2012年07月07日

ビーグレンでニキビ跡を消そうと思った理由

私は10代後半からなぜか急にぽつぽつとニキビができ始め、高校卒業して新しい環境でのストレスや栄養不足でニキビがたくさん発生しました。

今ニキビはぐんと減ったものの、ニキビ跡が全然治らなくて。

ニキビ跡に効く商品をネットで検索してもうまくヒットしないし、これは肌がターンオーバーして新しい綺麗な肌がでてくるまでずっと待たないといけないの~??それって何年かかるねん…

若い10代後半~20代前半は今しかないのに、肌と自分に自信がもてないまま過ごすなんて絶対嫌だ!!

と思っていたら、「ビーグレン」という海外の化粧品会社を知りました。

「どんなに良い美容成分でも肌に浸透しなければ意味が無い」という考えの下、医療レベルでの浸透技術をスキンケアに用いた会社で地元のセレブに愛されているのだとか。

早速直接ビーグレンにメールでどの商品がニキビ跡に効くか聞いてみたところとても丁寧な返信をしてくれました。
丁寧な文面にとても交換を持ったこと、口コミでの評価が高かったことからトライアルセットを購入することにしました。

ニキビ跡の改善には毛穴セットがオススメだそうです。


あと365日返金保証というのも決め手になりました。返金保証がついているとトライしやすいですよね。
それだけ製品に自信があるということですし。

posted by ビーグレン美人 at 23:07| Comment(0) | ビーグレントライアルのきっかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。