2012年07月08日

ビーグレン毛穴トライアルセットの使い方

ビーグレンの毛穴トライアルセットの使い方です。

まずはクレイクレンジングクリーム。クレンジングと洗顔が同時にできますが、しっかりメイクのときは専用のリムーバーなどでメイクを落として下さい。軽いメイクならクレンジングクリームだけで落ちます。
手と顔をぬるま湯で十分に濡らして、クリームを4センチほど手に取り手でひろげてから肌の汚れと馴染ませます。優しくマッサージする感覚です。汚れが馴染んだらぬるま湯でしっかり洗い流します。

次は10-YBローションです。
手に500円玉大に手にとって、手でひろげてから肌に馴染ませます。なんどか手でパッティングすることで顔のリンパや血液の流れが良くなり、肌も血色が良くなっていきます。
そのまま肌がローションを飲み込んで手が肌に吸い付くくらいになるまで手で馴染ませて下さい。
テレビを見ながらやるのもいいですが、綺麗な肌をイメージしながらするのも良いですよ。

最後にCセラムです。
一円玉大のセラムを手にとって肌につけてください。ポッと熱くなる瞬間が肌に馴染んだ証拠です。
ローションのように肌に吸い付くまで馴染ませて下さい。
ニキビ跡がきになるところに重ね付けしてもいいです。




今トライアルセットを申し込むとついてくるモイスチャライジングゲルですが、これもローション・Cセラムと同様です。
Cセラムの後にやると少しひんやりしていて今の季節にはちょうどいいですよ。
保湿効果もばっちりです。
posted by ビーグレン美人 at 12:35| Comment(0) | ビーグレン 使い方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。